よくあるご質問

竿の取扱について

どこに行けばサクラの竿を見ることができますか?

当ホームページの取扱店の他にも全国の釣具店にて取扱をしていただいておりますが、製品数が多数あるため主要釣具店でも種類がない場合がございます。

また製品の種類によっては「受注生産」で対応させて頂いているものもあります。

もしお近くに在庫しているお店がない場合や通販でも在庫切れが続いているような場合には、一度当社までお問い合わせください。

≪お問い合わせ先≫

TEL: 03-3252-0717

MAIL: info@sakura-rod.co.jp

 

どこまで修理できるか相談したい。

修理の可否、または内容については当社までご連絡ください。

ソリッド部分やガイドの交換などの部分的修理は、小売店様にお持ち下さい。

 

修理内容について口頭でのご説明が困難な場合、下記いずれかの方法を取っていただくと弊社で修理箇所の状況・修理の可否を確認することができます。

① 写真を弊社メールアドレスへご送付(info@sakura-rod.co.jp)

② 弊社直営店へ直接お持ち頂く

③ 修理竿を弊社まで送って頂く

修理が可能な場合はお見積りの上、対応させて頂いております。